スポンサーリンク

[Netflix]BioShock を映画化

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Netflix は、BioShock の映像化権利を取得
構築する時間と破壊する時間


Sammy Barker 2022.2.15 Tue 18:30




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: Netflix は、BioShock をベースにした映画を制作しています。ファンの皆様は、ご期待ください。
 Netflix Geeked は本日、 Twitter アカウントでクロスオーバーを確認し、次のように述べています。
「Netflix、2K Games、Take-Two Interactive は提携して、有名なビデオゲームフランチャイズ『BioShock』の映画化を制作しています」

 

 

 投稿にビッグダディのアートワークが使用されていますが、ツイートの文言は、『BioShock Infinite』の要素も取り込む可能性があることを示唆しています。オリジナルの『BioShock』のねじれと曲がり角が意図的にメディアに傾いており、もちろんプレイヤによる介入は映画から取り除かれるため、これにどのようにアプローチするかは興味深いでしょう。

 

 それにもかかわらず、Rapture(ラプチャー、’携挙’ を意味します) のような場所は視覚的に非常に印象的であるため、うまく映像化されると確信しています。執筆時点で入手可能な追加情報はないため、キャストと制作のクレジットを待つ必要があります。
 この映画で、Netflix にどのようなアプローチをとってもらいたいですか?以下のコメント欄でさらに深く掘り下げてください。

 

更新: プレスリリースは、Netflix の『BioShock』の発表を拡張し、プロジェクトが 2K と Vertigo Entertainment(『LEGO Movie』で有名)によって制作されることを確認しています。

 

「Netflixは、今日のすべてのエンターテインメントの中で最も優れた、最も先進的なストーリィテラーの1つです」
 と、Take Two のボスである Strauss Zelnick 氏は述べています。
「世界中の何百万人ものファンに愛されている BioShock フランチャイズに対する私たちのビジョンとコミットメントを彼らが共有していることに興奮しています。
 2K の Cloud Chamber スタジオは、シリーズの次の作品で活発に開発されており、Netflix とのパートナシップと相まって、BioShock がこれまでにないほど視聴者を魅了し、捉えて離さないことを確信しています」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

非常に楽しみですが、まあ、公開は来年以降でしょうか。
より具体的な続報が待たれます。(。≧ω≦。)ノ


スポンサーリンク