スポンサーリンク

[Sony]PlayStation Productions の ID が公式に公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PlayStation Productions のアイデンティティは、大画面で素晴らしいように見えます
アーロイ!クレイトス!アストロボット!


Sammy Barker 2022.2.14 Mon 14:30



訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: 私たちは、先週の終わりに『Uncharted』の映画版をレビューし、それを見て楽しい時間を過ごしました。
 しかし、PlayStation ファンの鼓動を高める瞬間は、新しい PlayStation Productions 部門のオープニングアイデンティティであると考えています。これは通常の Sony と Columbia Pictures のロゴの中に挿入されていますが、PlayStation Studios のゲームで使用されているものと同様のスーパーシネマティックシーケンスです。

 

Sony/Columbia pictures/PlayStation/Atlas entertainment/A2 Productions(2022)(2022/02/12)

 

 上に埋め込まれたスクリーンを直接撮影した動画からわかるように、それはアーロイのフォーカスに始まり、クレイトスの斧とネイサン・ドレイクのグラップリングフックに移ります。その後、しばらくの間、境井仁にとどまり、 The Last of Us のジョエルとエリー、そして AstroBot へと切り替わります。
 すべてのヒーローがズームアウトされてロゴが表示される前、Ratchet & Clank と Sackboy も容易に見出せます。

 

 それは本当に素晴らしいささやかなアニメーションであり、あなたが期待するように、その映像は大画面においてはより感動的であると思われます。
 明らかに、これは映画『Uncharted』の冒頭のほんの数秒ですが、これらのキャラクタのすべてを同時に見るのは本当にクールです。あなたが何年も彼らの旅を続けてきたなら間違いなくクールな瞬間です。

 

更新: よろしいですね。
 PlayStation Productions の ID が「平らな画面」ではるかに見栄えがするようになりました。ありがたいことに、ソニーはそれを Twitter に公開して、20秒の栄光を目の当たりにしました。以下をご覧になり、ご意見をお聞かせください。

 


P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

すばらしいですね。ヽ(*´∀`)ノ
映画本編ではなく「広告」の撮影なので、問題はないかしら。
グレーゾーン?


スポンサーリンク