スポンサーリンク

[Sackboy: A Big Adventure]新しい無料コスチュームが追加されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sackboy: A Big Adventure に、
今週、エリーとアビーが登場

無料で利用可能


Liam Croft Tue 2021.9.21 16:00



 

 楽しい3Dプラットフォーマ『Sackboy: A Big Adventure』は、今週後半に無料のテーマコスチュームのリストをさらに拡大します。
 『The Last of Us Part II』のキャラクタに基づいた2つが追加されるのです。主人公のエリーとアビーは、2021年9月26日日曜日から無料で利用できるようになります。これらのコスチュームでゲーム全体をプレイできます。

 

 2つの新しい追加により、『Sackboy: A Big Adventure』に含まれる PS5 の複数のタイトルに基づいた幅広いコスチュームが強化されます。
 以前の衣装には、Returnal の Selene や、『Ratchet & Clank: Rift Apart』の主要な出演者が含まれていました。また、『Destruction AllStars』も少しの無料のコスチュームの提供をし、『LittleBigPlanet』で築かれた方法をゲームに導入しています。

 

 PS5 の起動期間中、私たちが『Sackboy: A Big Adventure』をレビューしたとき、ゲームに 8/10 の評価を与え、次のように結論付けました。
「PS5 の旅を始めるために明るくてさわやかなものを探しているなら、これはほぼ完璧な賑わしい遊びです。それが、その華やかさの中にある際には」
 これで、ニットの形でエリーまたはアビーとしてプレイしながら、逸脱的な楽しみに参加できます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sackboy: A Big Adventure]新しい DLC は、Returnal とのコラボです
[Sackboy: A Big Adventure]新しいコスチュームが追加されます

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かわいい(´ω`*)


スポンサーリンク