スポンサーリンク

[Fall Guys]Kena のコスチュームがやってきます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Kena: Bridge of Spirits のキャラクタは、
Fall Guys のコスチュームほどかわいく見えません

間も無く、Kena と Rot の衣装が


Stephen Tailby Fri 2021.9.17 17:00


 

 PlayStation 5 の公開の一部として、ソニーがスポットライトを当てたインディーズタイトルである『Kena: Bridge of Spirits』は、まもなく発売される予定です。
 ほんの数日で、ゲームは PS5 と PS4 の両方に登場しますが、かなり珍しい方法で祝うように見えます。もちろん、発売直後に、Kena のコスチュームが『Fall Guys』に到着します。

 

 

 バトルロワイヤルパーティのプラットフォーマは、クロスオーバーの衣装で知られており、Ember Lab のデビュープロジェクトはジェリービーンズのための取り扱いを受けています。『Fall Guys』ではまず、9月21日に Rot が利用可能になり、数日後、Kena スキンが24日にパーティに参加します。

 

 完全な衣装(上下一式)はそれぞれ 10 クラウンの費用がかかるので、あなたが賞金を蓄えていることを願っています。これらの愛らしいキャラクタが豆の形をした存在に変わったのを見るのはかなり面白いです。
 『Fall Guys』における『Kena』衣装についてどう思いますか?あなたは来週これらを入手されますか?
 以下のコメント欄に落下してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

なんとまあ、非常に可愛いです(´ω`*)
『Kena』を事前予約された方は、明日13時からダウンロード可能です(発売は21日です)。
こちらを購入すると、『Fall Guys』をプレイする時間が . . . 。^^:


スポンサーリンク