スポンサーリンク

[トピック]ソニーによる、次の大きな情報更新はいつか?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

えっ?私たちは、待っていたのです!
ファンは掘り起こします、ソニーの God of War、PSVR に関する「約束」を

「夏の間、ずっとお楽しみに」


Sammy Barker Mon 2021.8.30 14:45



 

 E3 後のことです。ソニーが、PlayStation 5 の時限的独占の『Deathloop』を中心としたの「State of Play」を発表した7月6日までさかのぼります。このショーには、『God of War Ragnarok』、『Horizon Forbidden West』、または、次世代 PSVR アップデートは含まれないとのことでした。
 「夏の間ずっとお楽しみに」と約束しました。
 「まもなくアップデートが増える予定です」とも。

 

 そこからほぼ2ヵ月時間を早送りしますが、私たちまだ待っています。
 組織の名誉のために、私たちは、『Horizon Forbidden West』の発売が延期されたとの情報更新を得ています。「Gamescom 2021」の最中でした。明らかに、事前注文の詳細は、この一週間後に発表があるでしょう。
 ソニーは、新しい PSVR ヘッドセットでサードパーティの開発会社とのプライベートプレゼンテーションを主催しましたが、公の発表は来年まで予定されていないことを理解しています。

 

 これは本当に『God of War Ragarok』が去るだけであり、今後数週間以内にそれに関する最新情報を入手する可能性は低いと感じています。
 いわゆる業界関係者は、一年中記者会見の開催を約束してきましたが、それはまだ実現していません。最新の憶測は、9月に何かが計画されているというものです。これは合理的と思われますが、同じように実現せず簡単に期待外れに終わる可能性があります。

 

 現在、同社は PS5 専用のファーストパーティを一つも発表していません。結局のところ、『Gran Turismo 7』のような今後の製品も PS4 で発売される予定です。
 実際、今年の夏にはさらに多くのニュースが約束されていますが、一部の国では9月1日がすでに秋の始まりであると見なしていることは注目に値します。このブログ投稿が合衆国で書かれたことを考えると、組織にはまだ約3週間残っているので、疑いの利益を与えます。

 

 悲しいかな、今のところ、黙秘は続きます . . . 。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

なーつの おーわーりー (・∀・)/~~
まあ、まだ残暑が厳しいのですが。
PS5 発売1周年を前に、何か大きな発表があっても良さそうですが、
うーん、どうでしょう。11月までのどこかで。
あと、State of Play で『Kena』を取り上げることはあるのかしら??


スポンサーリンク