スポンサーリンク

[Horizon Forbidden West]発売延期の可能性大 2人の報道関係者によると 

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Horizon Forbidden West は、2022年に延期された、
と新しいレポートは述べています

おそらく起こっています


Robert Ramsey Fri 2021.7.30 17:45




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: ニュースに関しては、金曜日はいつも不活性で、多くの Web サイト(ここ Push Square のように!)は、最も疑わしいゴシップでさえも夢中になってしまいます。
 公平を期すために、この最新の「ウワサ」はそれほどばかげているわけではありませんが、ますます多くのサイトがそれを記事にするにつれて勢いを増しています。そのため、私たちはこの問題について独自の見解を示したかっただけです。

 

 そのため、既にお気付きかもしれませんが、『Horizon Forbidden West』の発売日に関しては多くの継続的なおしゃべりがあります。
 それはすべて、Jeff Grubb 氏の言葉に由来しています。Grubb 氏は、彼自身の(有料配信の)ショー Giant BombVGC によって報告されました)で、「ソニーは、オープンワールドゲームを2022年まで延期することを検討している可能性がある」と述べました。

 

 問題は、遅延が大きな驚きになることはほとんどないということです。
 『Forbidden West』が、専用の「State of Play」放送で披露された後、PlayStation Studios のボスである Hermen Hulst 氏は、タイトルが目標にしている2021年の起動時期に到達するかどうかを確認できませんでした。6月に話した Hulst 氏によると、開発はまだ順調に進んでいるとのことでしたが、今年の終わりまでに完成品が投入されることについて、彼は再び「確信」がありませんでした。

 

 もちろん、ソニーは『Forbidden West』がホリデーシーズンの前後にヒットすることを望んでいます。(実現すれば、)これは、コンソールの発売から約1年後の PlayStation 5 のビッグイベントのタイトルになります。
 しかし、日本の巨人は、準備が整う前にゲームを発売することには、常に反対してきました。他のプロジェクトで何度も行われているように、必要に応じてソニーがゲームを遅らせることは間違いありません。

 

 Grubb 氏が、遅れが釘付けになっていると言っていないことも注目に値します。彼が聞いたことに基づいて、それは彼の側の非常に推測です。
「確かなことはわかりませんが、まだ決まっていないと思いますが、『Horizon Forbidden West』は、2022年(の発売)に傾いていると思います」
 と彼は説明します。

 

 そして、それは本当にそれだけです。
 現在の見出しが(現状を)示唆しているかもしれないにもかかわらず、『Horizon Forbidden West』の開発の最前線では、実際には何も変わっていません。いつものように、私たちはソニーからの公式の言葉を待つ必要があります。

 

 『Forbidden West』は、今年それを実現すると思いますか?それとも、ソニーはそれを抑制しますか?
 下のコメント欄で、弓をゆっくり引いてください。

 

更新: まあ、結局のところ、これはおそらく起こっているようです。今日の早い時間の噂の発生に続いて、Bloomberg の Jason Schreier 氏は状況を検討し、『Horizon Forbidden West』は、確かに2022年の第1四半期に遅れると報告しました。
 PS5 / PS4 用のゲームは、2021年の発売時期をターゲットにしていましたが、具体的な日付を受け取ったことはありません。

 

 繰り返しになりますが、以前の噂のように、これはまだソニーによって確認されていません。しかし、この話が勢いを増すならば、会社は近い将来声明を発表することを余儀なくされるかもしれません(それは、おそらくそうなるでしょう)。

 

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jeff Grubb ジェフ・グラブ

Hermen Hulst ハーマン・ハルスト

Jason Schreier ジェイソン・シュライアー


先頭に戻る




過去記事参照

 見出しにある通り、5月末の時点で、発売日を「近日中に公表」とされていました。State of Play の後です。

[Horizon Forbidden West]発売日に関するニュースは「すぐ」もたらされます

記事に戻る



 

管理人からひとこと

はい、特に驚きはなく。


スポンサーリンク