スポンサーリンク

[The Witcher 3: Wild Hunt]PS5 版には、いくつかの無料 DLC が含まれます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の The Witcher 3 には、Netflix の実写版に触発された無料 DLC が含まれます
イメージアートも新たに


Robert Ramsey Fri 2021.7.9 19:00



 

 CD Projekt Red は、PS5 のために『The Witcher 3: Wild Hunt』での小さなアップデートを提供します。
 その正式名称は、『The Witcher 3: Wild Hunt – Complete Edition』です。そして、更新されたボックスアートを特徴とし、それは、ゲラルトが表情に怒りをにじませているように見えます(この記事の上部にある画像です)。

 

 しかし、ここで最も興味を惹かれる詳細は、ゲームに Netflix の『The Witcher』シリーズに触発された「いくつかの無料 DLC」が含まれることです。これらの「追加アイテム」が何であるかはまだわかりませんが、私たちは確かに調べたいと思っています。
 (主演の)Henry Cavill 氏の(外観の)ゲラルトのスキンでしょうか?そうであったとしても、まったく驚かないでしょう。

 

訳者注
 投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 『The Witcher 3』の PS5 版は、現時点では今年後半に発売される予定です。最後に聞いたところによると、PS4 でゲームを所有している場合は、無料アップグレードになります。
 CDPR によると、もうすぐ情報が増えるとのことです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Henry Cavill ヘンリー・カヴィル


先頭に戻る




過去記事参照


[NETFLIX]ウィッチャー大好評
[NETFLIX]主演が語るウィッチャーの戦闘シーン

記事に戻る



 

管理人からひとこと

流石に、こちらの開発(準備)に関しは、問題なさそうですね。
11月ぐらいがよろしいかとw


スポンサーリンク