スポンサーリンク

[EA]確立された IP を復活させる可能性があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ファンは、Dead Space が復帰の最前線にいることを祈っています
EA は、確立された IP を復活させると噂されています


Sammy Barker Mon 2021.6.21 00:00



 

 『Dead Space』は間違いなく PlatStation 3世代の傑出したシリーズの1つでしたが、当時、期待されていたような大金を稼がなかったので、パブリッシャである EA によって放棄されました。同社はしかしながら、近年の軟化しているように見えます。
 それは、『Skate』と EA Sports の『College Football』ファンのお気に入りに復帰をたらしています。また、「EA Originals」イニシアチブを通じて、その出力を多様化しています。例えば、批評家の称賛を集めた『It Takes Two』に見られるような、最近の製品がそれに相当します。

 

 さて、適切に関連付けられている、非常におしゃべりな Games Beat の記者である Jeff Grubb 氏は、SF サバイバルホラーが復活を遂げることについて希望を調達しています。
 彼は、(主人公である)Isaac Clarke などに明示的に言及していませんでしたが、開発会社 EA Motive が「確立された IP」の復活に取り組んでいることをほのめかし、私たちがそれについて「幸せ」になるとしています。
「私たちが生きてさえいれば、’会社の7月22日のライブストリーム中に’ それを見ることになるでしょう」
 と彼は付け加えました。

 

 もちろん、EA の発売済みタイトルには「確立された IP」がたくさんあります。実際、文字通り数十と。
 しかし、成功したにも関わらず『Dead Space』の名声はそう高くはありません。EA Motive は、以前に『Star Wars: Squadrons』と『Star Wars: Battlefront 2』に取り組んでいて、しばらくの間 Star Wars のために多忙でした。
 昨年の、スタジオのボスである Patrick Klaus 氏の声明は、パイプラインに「いくつかの未発表の」ゲームがあることを示唆していましたが、求人情報は映画フランチャイズに基づくさらなるプロジェクトに言及しています。

 

 これらの種類のうわさの場合、常にそうであるように、物語は非常に不可解な引用から生じているので、それらから大量の詳細を抽出することは事実上不可能です。しかし、Grubb 氏を擁護するために、彼の実績はほぼ一貫していて信頼できるので、「確立されたIP」を復活させる EA Motive に関しての発言は、おそらく的中するでしょう。
 よって、今の質問は簡単です。どの IP ですか?
 はい、調べるにはおそらく7月22日まで待たなければならないでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jeff Grubb ジェフ・グラブ

Patrick Klaus パトリック・クラウス


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

「EA のライブストリームは期待できるが、詳細は不明」
という結論に至りますw
まあ、それくらいの方が楽しいのですが。


スポンサーリンク