スポンサーリンク

[Death Strainding – Director’s Cut]レーティングに、ゲームプレイ内容のささやかな手がかりがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Death Strainding Director's Cut のレーティングは、
ステルステイクダウンについて具体的に言及しています

戦術的なスパイ行動


Robert Ramsey Mon 2021.6.21 13:00




 

 Geoff Keighley 氏の「Summer Game Fest」のショーケースで突然発表された『Death Stranding Director's Cut』は、ESRB によって公式の年齢レーティングと説明が与えられました(Gematsu が発見)。

 

 「強化され拡張された」にもかかわらず、この PlayStation 5 版の『Death Stranding』に何が追加されているのかはまだわかりません。前述の ESRB の説明は、元のタイトルの説明と同じです。特定の1行を除いては。

 

 その件の行には、
「一部の段階では、プレイヤは敵のステルステイクダウンを実行できます(たとえば、背後から首を絞めているキャラクタ)」
 と書かれています。

 

 元のゲーム内においては、すでにヒューマノイドの敵に対してステルステイクダウンを実行できました。ただ、ゲームプレイ機能として現在言及されているという事実は、ステルスが『Director’s Cut』の新しいコンテンツでより大きな役割を果たすことを示唆している可能性があります。
 結局のところ、初披露トレーラは、これまでにない種類の敵によってパトロールされていた新しい内部環境をほのめかしがら、明らかな『Metal Gear Solid』の参照を作成しました。

 

 いずれにせよ、私たちはすぐにいくつかの答えを得るはずです。『Death Stranding Director’s Cut』の完全な公開は、今後数週間以内に行われる予定です。これは、近い将来、ソニーが新しい「State of Play」を放送するという噂と結びつく可能性があります。
 以下のコメントセクションでは、目を離さないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Geoff Keighley ジェフ・ケイリー


先頭に戻る




過去記事参照


[Death Stranding - Director's Cut]トレーラ公開 完全な情報公開までもうしばらく

記事に戻る



 

管理人からひとこと

しばし、お待ちを!


スポンサーリンク