スポンサーリンク

[噂]Dead Space 復活の可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

未発表の Dead Space ゲームは「再創作」であり、続編ではありません
アイザック・クラークは主演しますか?


Liam Croft Mon 2021.6.21 19:00




 

 Dead Space フランチャイズが復活するかのように見えます。より多くのサイトが、噂のプロジェクトに関連する情報を提供しているためです。
 最初に、Games Beat の記者である Jeff Grubb 氏によって報告されています。そして、Eurogamer は、情報は弊社が聞いたことと一致していると述べて、主張を裏付けました。
 今、Gematsu はさらに興味をそそる一口を提供しています。EA Motive の新しい『Dead Space』タイトルは、元の3部作の続編ではなく「再創作」になります。

 

 報道機関のオーナーである Sal Romano 氏は、
「Gematsu は、『Dead Space』の復活が Motive で行われていることも別途聞いています。これは、既存の3部作の続編ではなく、再考であると言われています」
 主張が真実である場合、それはこの新しい作品が何であるかについて多くの新しい可能性を開きます。三人称視点のサバイバルホラー形式に固執すると想定できますが、戻ってくるキャラクタやまったく新しいキャストはあるのでしょうか?
 プラズマカッターが復活する限り、私たちは大丈夫だと思います。

 

 この新しい Dead Space ゲームは、来月の2021年7月22日の「EA Play」で発表されると思われるため、数週間待ってから確認してください。この再考によってシリーズはどのような新しい方向に進むと思いますか?
 以下のコメント欄で推測してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Sal Romano サル・ロマノ


先頭に戻る




過去記事参照


[EA]確立された IP を復活させる可能性があります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まだ、噂の段階ですが、かなり具体的になってきました。
他の眠っているタイトルの復活があるかどうかは、引き続き興味深いです。


スポンサーリンク