スポンサーリンク

[Hood: Outlaws & Legends]新しいマップ Mountain を追加

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Hood: Outlaws & Legends が、最新アップデート
新しいマップへのアクセスを許可します

山から盗む


Liam Croft Fri 2021.6.18 14:45


Hood: Outlaws & Legends – Free New 'Mountain’ Map Trailer | PS5, PS4(2021/06/18)


 

 開発会社の Sumo Digital は、起動に向けて約束したことを実現します。発売後、『Hood:Outlaws & Legends』への最初のコンテンツ追加により、オンラインエクスペリエンスに新しいマップが無料で追加されます。
 単に「Mountain」というタイトルで、現在入手可能です。これは、ゲームで計画されている一見すると長期の無料アップデートの最初のものであり、最初のシーズンにはさらに多くのものが登場します。シーズンごとのアップデートには、別のゲームモードとプレイするキャラクタが含まれるように設定されています。

 

 発売後の最初のマップは、『Hood: Outlaws & Legends』で発生した数少ない問題の1つである、起動時の修正を開始します。これは、コンテンツの不足と小さなプレイヤ層でした。
「コンテンツは発売時においては軽いのですが、ゲームの価格はそれに応じて設定されています。また、更新の膨大なロードマップが計画されているため、ことさら悲観することではありません。
 むしろ懸念されるのは、クロスプレイを有効にしても、ロビーで数分、最大10分まで待つ可能性があるという事実です」
 7/10 のスコアを付与した Push Square のレビューでさらに多くを解説しています。

 

 あなたはまだ『Hood: Outlaws & Legends』をプレイしていますか?この新しいマップはいかがですか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Hood: Outlaws & Legends]PvPvE ゲームにおける1年目のパスについて紹介するトレーラ

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなりよい。


スポンサーリンク