スポンサーリンク

[Sherlock Holmes Capter One]ゲームプレイの概要が公開されました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sherlock Holmrd Chapter One は、詳細な概要で探偵スキルをテストします
シャーロック 47


Liam Croft Thu 2021.6.17 20:00


Sherlock Holmes Chapter One – Game Overview | PS5, PS4(2021/06/18)


 

 『Sherlock Holmes Chapter One』が、公にした最新の外観に静かに興奮しているので、シャーロック・ホームズは、彼の来たる探偵の物語の発売日を発見するためのより良い仕事をする必要があります。
 PlayStation 5 および PS4 のタイトルが過去の作品に基づいてどのように構築されているかをカバーする、ゲームプレイを伴う詳細な6分間の概要が上に埋め込まれています。以前の『シャーロック・ホームズ: 悪魔の娘』のように、それは再びオープンワールドとなります。
 コルドナの市民は、この前編の間に新しい情報と手がかりを発見するために不可欠です。

 

 (若き)英国人探偵は島の5つのユニークな地区を管理し、それぞれに独自のサイドクエストとキャラクタが含まれています。その後、予告編は変装メカニックを含む新機能に移行します。さまざまな服を着ることで、周囲に溶け込み、友好的な顔の信頼をより早く得ることができます。
 どなたか、『Hitman』とおっしゃいましたか?

 島全体の犯罪や殺人事件を解決するための調査機能を垣間見ることで、映像は締めくくられます。

 

 『Sherlock Holmes Chapter One』は、今年後半のある時点で PS5 / PS4 にヒットします。
 事件解決に協力することに同意されますか?
 以下のコメント欄にメモ帳を詰めこんでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sherlock Holmes Chapter One]シネマティックトレーラ公開 発売日は未定です
[Sherlock Holmes: Chapter One]戦闘についてのゲームプレイトレーラ

記事に戻る



 

管理人からひとこと

シャーロック 47wwwwwww
さて、過去作品は、現在セール中。
『悪魔の娘』は、以前、PS Plus で提供されました。
発売は、11月か、8月が望まれます^^;


スポンサーリンク