スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]PS Store での販売再開決定 6月21日より

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 は、6月21日に PlayStation Store に戻ります
其れは、Victory の V となり得るのか?


Robert Ramsey Tue 2021.6.15 19:00




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: これは私たち全員が待ち望んでいたニュースかもしれません。
 『Cyberpunk 2077』は、おそらくPlayStation Store で復活する過程にあります。(繰り返しお伝えしていますように、)2020年12月に発売されてからわずか10日後にソニーのデジタルマーケットプレイスから削除されました。

 

 このオープンワールド RPG は、6ヵ月以上にわたって(経済的)活動を欠いています。衝撃的にクラッシュしやすいため、当初は品質上の懸念からソニーから販売停止の処分を与えられました。しかし、それ以上のものがあり、開発会社の CD Projekt Red がPlayStation メーカに確認を取らずに(顧客に)払い戻しを約束したため、ソニーは少なくとも部分的にそれを削除したと考える人もいます。

 

 とにかく、『Cyberpunk 2077』が姿を現し、ソニーの店頭に戻っています。現在、検索機能で見つけることができますが、購入することはできません。これは、完全に復帰することを示唆しており、実現した場合は、常に最新の状態に保ちます。

 

 つまり . . . 、これは『Cyberpunk 2077』が修正されたことを意味しますか?
 まあ、完全なる同意はできませんが、最新のパッチによって確実に改善されています。CD Projekt Red がそれらの対応を続けてくれることを期待しましょう。

 

更新: 最初の PS4 での起動から6ヵ月以上後、CD Projekt Red は、『Cyberpunk 2077』が近い将来 PlayStation Store に戻ることを確認しました。6月21日に完全に復活します。

 

 それが新しいアップデートが届くことを意味するかどうかはまだわかりませんが、投稿は続けます。

 

 えっ、少し遅いくらいですか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

一件落着とはなりませんが、大幅な進歩ですね。
舞台裏で、ソニーの方に、パッチの具体的なロードマップが示されたのかしら。
想像ですが。


スポンサーリンク