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[Ratchet & Clank: Rift Apart]60fps / イトレーシングモードを実装

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Ratchet & Clank: Rift Apart は、起動時に 60fps / イトレーシングモード
初日パッチ経由


Liam Croft Sat 2021.6.5 18:30




 

 『Ratchet & Clank: Rift Apart』のコピーが来週到着するときに完全に最新であることを確認します。
 Insomniac が、PlayStation 5 のローンチタイトルである『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』で行ったことと非常によく似ています。フレームレートを 60 に維持しながら、解像度をわずかに下げて非常に光沢のある反射を実現できます。

 

 最初のアップデートでは、専用のパフォーマンスモードでもパッチが適用されます。これにより、1秒あたり 60 フレームがさらに強化されますが、もちろん、レイトレーシングにアクセスすることはできません。
 開発会社は、『Ratchet & Clank: Rift Apart』が神話的なフレームレートで、かつレイトレーシングを有効にした場合の様子を簡単な短い映像として投稿しました。以下で確認できます。

 


 

 Insomniac は、Twitter でファンに反応する際に、「動的な基本解像度を使用して、4K 画像を実現するために一時的なインジェクションプロセス(処理過程注入)を実行する」ことでこれらすべてを実現していると述べました。
 前述のように、チームは『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』でこれをすでに1度行っていますが、この機能は発売後に追加されました。当時、このモードを簡単にテストしたところ、解像度は確かに少し低くなりましたが、価値のある等価交換であると考えました。その後、『Marvel's Spider-Man』もこのモードを実装しました。

 

 『Ratchet & Clank: Rift Apart』をプレイするとき、どのモードを選択しますか?
  品質モード、パフォーマンスモード、またはレイトレーシングを使用した 60fps ?
  以下のコメント欄で選択してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Marvel's Spider-Man: Miles Morales]アップデート 60fps でレイトレーシング

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過去記事参照


[Marvel's Spider-Man Remastered]新しい視覚オプションが追加

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管理人からひとこと

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
ソニーファーストのと開発力と開発体制!
PS5 の発売1年以内に2作。『The GAME』のPS5 ブースト。
いや、件の動画、それにしても、一瞬で切り替わりすぎw


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