[Marvel’s Spider-Man: Miles Morales]アップデート 60fps でレイトレーシング
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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PS5 の Marvel's Spider-Man: Miles Morales のアップデート
60fpsでのレイトレーシングが追加がどのようであるか見てみましょう
比較ショットがあります
Liam Croft Wed 2020.12.9 13:00
Insomniac Games の開発現場の「魔法使いたち」は、PlayStation 5 の『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』に新しいパフォーマンスモードを追加したばかりです。レイトレーシングとともに60fpsで再生する機能が利用できます。
パッチは今すぐダウンロードでき、ゲーム内とメインメニューの両方で設定メニューにトグルが加わりました。そして、私たちが知る限り、これは今すぐにゲームをプレイするための最良の方法になります。
以下の2つのスクリーンショットは、PS5の〔Create〕ボタンを使用してキャプチャされたこの作品のリード画像に加えて、この新しいパフォーマンスモードを元の30fpsのオプションと比較するものです。
左側の画像はレイトレーシングを使用した30fpsで、右側の画像はレイトレーシングを使用した60fpsです。2つの写真では撮影した(ゲーム内)時刻がわずかに異なるため、2番目の画像は少し暗く見えますが、比較しても問題はありません。
これは、ほとんどすべての美観の中でのレイトレーシングのように見えます。
この新しいモードでは、シーンの解像度、反射品質、歩行者の密度を調整して、60fpsのレイトレーシングを考慮します。ちょっとしたテストでは、通りにいる通勤者や歩行者が少ないことにほとんど気づきませんでした。また、以前にはなかったテクスチャの表出が少しあるようです(上の右の画像のように)。
ただし、これは依然として非常に価値のある機能の引き換えです。『Marvel’s Spider-Man:Miles Morales』は、60fpsで再生され、快適に動作します。この新しいパッチは、これまで以上に明るく輝いていることを意味します。
この新しいモードを自分でテストしますか?
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後発の購入者は、アプデートが熟してからプレイできます━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!