スポンサーリンク

[The Elder Scrolls Online]PS5 版は、1週間の遅延

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の The Elder Scrolls Online が1週間遅延
ゆっくりと着実な


Robert Ramsey Mon 2021.5.24 23:45




 

 もともとは6月8日にゲームの大きな「Blackwood」アップデートと一緒に発売される予定でしたが、PlayStation 5 版の『The Elder Scrolls Online』は1週間延期されました。
 現在、6月15日火曜日に到着予定です。

 

 開発会社の ZeniMax Online は、「十分な注意を払って」決定を下すと述べています。肝心なのは、(現行の)アップデートと最新世代版の両方を同時に公開しないことを決定したことです。これにより、各配信に個別に集中できるようになります。
 結構なことです。

 

「ご不便をおかけして申し訳ありませんが、この非常な繁忙期にすべてがスムーズに起動するようにしたいのです」
 と開発会社の公式声明は述べています。
 これは PS4 でのアップデートの公開にはまったく影響しないことにも注意する必要があります。それは今のところ8日にやって来る予定です。

 

 PS5 で『The Elder Scrolls Online』をプレイする予定はありますか?この遅延はあなたの計画に影響を与えますか?
 以下のコメント欄で Bkackwood への旅を思い描いてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[The Elder Scrolls Online]大幅に強化された PS5 版が、2021年6月に登場予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

より確実な起動です!


スポンサーリンク