スポンサーリンク

[Aeterna Noctis]ソニーによるスペインでの開発会社支援事業により、発売されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PlayStation Talents が、12月に Aeterna Noctis を PS5 / PS4 に導入
8つの言語にローカライズ


Mon 2021.5.17 14:30


Aeterna Noctis – Gameplay Trailer | PS5, PS4(2021/05/17)

 

 「PlayStation Talents」は、ソニーが運営する相互依存の目立たない事業計画です。これは、スペイン全土の小規模の開発会社がゲームをコンソールに持ち込むのを支援します。そして、イニシアチブは現在、最新の取り組みを明らかにしています。
 Aeternum Game Studios は、2021年12月15日に PS5 / PS4 の両方で『Aeterna Noctis』を発売し、ペースの速い戦闘と困難なパズルプラットフォームに関する2D体験をもたらします。PlayStation Talents の助けを借りて、8つの異なる言語に完全にローカライズされ、タイトルの範囲が大幅に拡大されます。

 

 PlayStation Blog での投稿は、あなたが King of Darkness としてプレイすることを明らかにします。その目的は、Aeterna Noctis の世界の派閥の行き詰った状況の解消です。
「遠隔、近接、魔法の3つの異なるパスから選択して、巨大なスキルツリーを通じて能力を向上させることができます。プレイスタイルをパーソナライズし、6つのユニークな武器と強力なスキルを使用できます」
 取り組むべき16の異なる領域、100を超える多種多様な敵、そしてあなたのスキルを試すための20の伝説的なボスがあります。

 


 

 スタジオはゲームが約20時間で完了できると想定していますが、サイドクエストのある NPC はそのプレイ時間をさらに延長することができます。
「これらのクエストはあなたをテストするように設計されているだけでなく、ゲームの伝承に追加するように設計されており、Aeterna の力を取り戻すための King of Darkness の旅の物語を豊かにします」
 名前が Final Fantasy(XV)の影響を受けているのではないかと思わずにはいられません。確かに、これらの世界の1つで場違いに見えることはありません。

 

 上に埋め込まれたゲームプレイトレーラは、やや不安定な UI のように見えるものを明らかにしますが、画面上の実際のアクションはそれほど悪くはありません。
 『Aeterna Noctis』に興味がありますか?
 以下のコメント欄であなたの第一印象を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

 

管理人からひとこと

一足早く、おめでとうございます。


スポンサーリンク