スポンサーリンク

[Starfield]PlayStation でプレイできるという希望は無いようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 で、Bethesda の Starfield に期待しないでください
死んだ夢


Sammy Barker Sat 2021.5.15 12:30




 

 これは過去6ヵ月にわたる物語であり、Microsoft は、パブリッシャに$ 75億を投じた後、Bethesda の富を共有しないことをすでにかなり明確にしています。PlayStation のファンは、銀河系間の RPG である『Starfield』がまだ、切り分けられ与えられることを望んでいましたが、おそらく否定の段階にあります。
 しかしながら、このタイトルがソニーのシステムをターゲットにして開発期間の大部分を費やした可能性があることを熟慮します(皮肉なことに、日本の巨人が、Deathloop や Ghostwire Tokyo と同様に、タイトルの時限独占権を購入しようとしたという強い憶測がありました)。

 

 まあ、それは起こらないでしょう。
 それは少なくともおしゃべりな Venturebeat の記者 Jeff Grubb 氏によると。最近 Microsoft のスパイとして一種の二重生活を送っている報道者は Twitter で次のように書いています。
「『Starfield』は、Xbox と PC 限定です。以上。これは私が確認していることです」
 当然のことながら、これはあらゆる種類のソーシャルメディアの騒ぎにつながっていますが、みなさんは疫病のように忌避したほうがよいでしょう。

 

 Grubb 氏は情報源について詳しく説明しませんでしたが、Xbox 関連の噂に関しては、非常に鋭い実績があります。おそらく、彼は会社の上層にいる誰かと知己なのでしょう。
 『Starfield』がかなり最近まで、PS5 と PS4 向けに開発されていたのは間違いないので、それは残念です。しかし、Microsoft が多額の現金により手に入れた後は、その状態は常に疑わしいものでした。おそらく、すべての最大の失望は、これがほぼ確実に永続的な排他性をもっていることです。
 少なくとも、物事が時間調整されたとき、あなたは最終的に希望があることを知っています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jeff Grubb ジェフ・グラブ


先頭に戻る




過去記事参照


[Bethesda]今後のゲームは、Game Pass が存在する場所で提供(より確かな確認です)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ゲームの具体的な発売時期は、今を持っても不明ですが、
内容に関する情報公開がある前でよかった、かもしれません。
早めにとどめを刺した方が。


スポンサーリンク