スポンサーリンク

[Hades]PlayStation に登場する可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Hades はついに PlayStation に来る可能性があります
神々のご加護か


Robert Ramsey Sat 2021.5.15 14:30



 

 「Game of the Year」賞の数々を受賞した非常に素晴らしいローグライクアクションタイトルの『Hades』は、ついに PlayStation への道を切り開くことができました。Gematsu が報告したように、『Hades』は、韓国で PS4 でのレーティングを受けています。

 

 これらのレーティングは、ゲームに大きな動きがあることを必ずしも具体的に証明するものではありませんが、多くの場合、舞台裏で何かが起こっていることを示しています。が、私たちは後ではなく、早くに公式発表を受け取ることを願います。

 

 『Hades』はもともと2020年9月に Nintendo Switch と PC で発売され、PlayStation プレイヤはそれ以来その独占性について問うてきました。
 (実現すれば、)PS4 で『Hades』をプレイしますか?
 下のコメント欄で新しい敬虔な力を選択してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


蛇足 後記

 ギリシア神話のお話として、ハデスの弟にはゼウスとポセイドンがいます。
 姉妹にヘラ(ゼウスの妻)、ヘスティア、デメテルがいます。
 また、ハデスの支配する冥府にはケルベロスがいます。
 ハデスの妻(冥府の王妃)はペルセポネです。ペルセポネは、もともとコレーという名で、ゼウスとデメテルの間に生まれた娘です。
 なお、ギリシア神話の冥府といえばオルフェウスの「冥府下り」ですが、長くなるのでいずれまた。
 日本神話のイザナギ、イザナミの逸話にそっくりであるとも言われます。
 話が少し長くなっていましました。


 

管理人からひとこと

より具体的な続報が来るといいですね。


スポンサーリンク