スポンサーリンク

[Ghostrunner 2]開発中 また、既に発表されていた通り、Ghostrunner の PS5 版は年内を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Ghostrunner 2 が明らかに最初のゲームはこれから PS5 に登場
500万ユーロの初期予算


Liam Croft Thu 2021.5.13 20:30




 

 『Ghostrunner』の PlayStation 5 版は、2021年末までに発売される予定です。それだけでなく、続編も発売されます。
 505 Games は、続編が現在開発中であり、最初のゲーム One MoreLevel のメーカにより初期予算€ 500万で運営されていることを確認しました。発表は、(販売数が)全世界で60万本を超えたときに行われました。次の作品には発売時期は添付されていませんが、年末までに元のタイトルが PS5 に登場するので、『Ghostrunner 2』は早くても2022年まで発売されないと考えるのが安全でしょう。

 

 プレスリリースの中で、Digital Bros の共同 CEO である Raffaele Galante 氏は、次のように述べています。
「私たちは、とりわけ将来の『Ghostrunner 2』の発売に期待しています。One More Level と共に、私たちはスリリングで魅力的なビデオゲームを作成しました。この新しいコラボレーションにより、ポーランドのビデオゲーム市場における 505 Games の存在感が深まります。
 ビデオゲーム開発のためのヨーロッパでの最初の実現の1つで、新しいプロジェクトと才能ある開発者があります。私たちは、今後もポーランド市場に細心の注意を払います。ゲームコミュニティ全体の好みを満足させることができるビデオゲームで製品一覧を絶えず改善および拡大するために」

 

 あなたは最初の『Ghostrunner』のファンでしたか?もしそうなら、この続編を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄であなたの動きを示してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Ghostrunner]PS5 版の発売決定 また、それまでに PS4 版への複数の追加があります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク