スポンサーリンク

[噂]ソニック カラーズが、PS4 でリマスタされる可能性大

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Nintendo Wii 専用であったソニック カラーズが、PS4 を照らしている可能性があります
花火を期待する


Sammy Barker Mon 2021.4.12 17:45



 

 セガは、PlayStation 4 用に『ソニック カラーズ』(Sonic Colors)をリマスタする予定であるように見受けられます。これは、以前の Nintendo Wii(そして厳密には Nintendo DS だと思います)の独占的タイトルのソニーへのデビューを記念するものです。
 鵜の目鷹の目のブルーブラーのファンは、昨年末に投稿されたドイツのナレーションスタジオ iksample のウェブサイトで『Sonic Colors Remastere』リストを見つけました。その後、このページは「メンテナンス」のために削除されました。

 

 同様のリストが、フランスの小売店 Sogamely のウェブサイトでも発見されています(読者の情報提供により Gematsu が報道)。それが、前述の噂に反応して掲載されたかどうかは不明ですが。

 

 『ソニック カラーズ』が最初に発売されてから10年以上が経過しています。当時は一般的に高く評価されていました。これは最終的には、人々が本当に気に入った『ソニックジェネレーションズ』の発売につながりました。
 『ソニック フォース』と『ソニックマニア』は以前、2017年に発売されています。よって、リマスタされた形で皿に盛られたとしても、セガによるハリネズミの再公開のタイミングが遅れている感は否めません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 ソニックマニア

 2018年7月19日には、追加要素を付加した PS4 / Switch パッケージ版『ソニックマニア・プラス』を発売。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

十年一昔。
よくぞ発見されましたw ほぼ確定的かと。
まあ、公式発表があるまでは「噂」ということで。


スポンサーリンク

Posted by Yayoi_KISARAGI