スポンサーリンク

[Sony]London Studio は、真新しい IP のために人材採用を開始します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ソニーの London Studio の求人
PS5 用の真新しい次世代 IP のために

これまでにないデザイン分野での作業


Sammy Barker Sat 2021.4.10 12:30



 

 London Studio は、近年、ソニーの最高のバーチャルリアリティチームですが、求人情報が信じられるとすれば、一時的にテクノロジィから離れているようです。
 明らかになっている(募集される)役職では、PSVR についてはまったく言及されていませんが、代わりにPlayStation 5 向けに開発中の「真新しい次世代 IP」への言及が複数あります。

 

 職種には、アーティスト、グラフィックプログラマ、アニメータなどが含まれますが、マルチプレイヤへの参照もいくつかあります。
「London Studio で取り組んでいる新しい PS5 プロジェクトにとって非常に重要な役割であるため、経験豊富なオンラインゲームプレイデザイナに向けてこの採用を開始できることを非常に嬉しく思います」
 とあるリストには書かれています。

 

 投稿はまた、
「ファーストパーティスタジオとして、最新の PlayStation ハードウェアのエキサイティングな可能性を示すゲームの制作に着手したので、未経験のデザイン分野で実験して作業することが重要です」
 と説明しています。それは私たちにとってエキサイティングなことのように聞こえます。
私たちはチームが何を制作しようとしているのか疑問に思います。

 

 今週、ソニーが大ヒット作だけに焦点を当てているという話がたくさんありましたが、ここにその旗艦チームの1つが作品に独自の何かを持っているというヒントがあります。過去に『EyePet』や『SingStar』のような目立たないタイトルに取り組んだことがあるので、大規模なプロジェクトに取り組む英国のチームに反対する人はいないでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 EyePet

EyePet™ trailer(2010/03/12)


記事に戻る




 

補足 SingStar

PlayLink – SingStar Celebration Launch Trailer | PS4(2017/10/25)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

と言うわけで、具体的な情報がやってくるのは、来年くらいかしら?
やはり、マルチに焦点を当てざるを得ないんですね。


スポンサーリンク