スポンサーリンク

[Sony Bend]新しいアンチャーテッド作品の開発を担うはずでした

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ある時点で、Sony Bend は、
新しいアンチャーテッドの世界に取り組んでいました

しかし、Days Gone の開発会社はプロジェクトからの脱退を求めました


Sammy Barker Fir 2021.4.9 13:45




 

 私たちは、かなり前から新しいアンチャーテッド作品の発表を期待してきました。多くの人は、公式には発表されなかったソニーの秘密のサンディエゴのスタジオが、Naughty Dog が手がけた映画のようなゲームシリーズの継続に取り組んでいると思っていました。
 Bloomberg のレポートによると、それは実際には、2013年の PlayStation 3 のメガヒット『The Last of Us』のリメイクでした。

 

 代わりに、Sony Bend はしばらくの間、新しいアンチャーテッド作品に取り組んでいました。
 ジャーナリストの Jason Schreier 氏によると、『Days Gone 2』の計画が打ち砕かれると、開発会社は2つのチームに分けられました。1つは1年以上前に Naughty Dog によって正式に承認された『The Last of Us』のマルチプレイヤゲームに割り当てられ、もう1つは作業を開始しました。新しいアンチャーテッドで。

 

 Schreier 氏は、 Twitter で自身の記事を明確にしています。プロジェクトは主に「書類の上」では存在しました。スタジオは、新しいアンチャーテッドゲームを監督していた Naughty Dog に吸収される可能性があるとの懸念を表明した後、何かを作る自由が与えられたと説明しました。
 ジャーナリストによると、これはごく最近、先月に起こったことです。

 

 加えて、Eurogamer.net は、「計画に精通している1人」を引用しています。Sony Bend によるアンチャーテッドは「フランチャイズの再起動であり、1つのアイデアとして前日譚である」ことを意図していたと。それは明らかに「Naughty Dog の以前のゲームからいくらか分離されたシリーズの新しい章」になる予定であるとも(訳者注: 繰り返しになりますが、Jason Schreier 氏によると開発中ではありません)。

 

 結局、アンチャーテッドの未来は少しぼんやりしたままです。現在開発中の新しいゲームはないように思えます。あるいは、まだ開発中である場合は、非常に初期の段階です。
 ソニーが、テレビ用の映像作品に合わせるために『The Last of Us』のリメイク(PS5 用)を進めていますが、次の映画版『Uncharted』のために何も用意されていないのは不思議です。
 とはいえ、明らかにそれが現状です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jason Schreier ジェイソン・シュライアー


先頭に戻る




過去記事参照


[The Last of Us]PS5 用のリメイクが開発中

記事に戻る




過去記事参照


[Days Gone]旅の終わり 続編の可能性は、ぼぼゼロです

記事に戻る



 

管理人からひとこと

今後に期待しましょう。
具体的な情報が明らかになるのは、ずっと先でしょうが。


スポンサーリンク