スポンサーリンク

[ASTRO AQUA KITTY]PS Vita にも登場するシューティングゲームです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Astro Aqua Kitty は、最後の素晴らしい PS Vita ゲームの1つになることを目指しています
RPG シューティングゲームは PS4 でも利用可能


Sammy Barker Fri 2021.4.9 16:45


ASTRO AQUA KITTY PlayStation trailer(2021/04/08)


 

 PS Vita のストアフロントは8月に閉鎖されるという決定がなされていますが、ソフトウェアのサポートは継続されます。
 Tikipod は、携帯機向けの最後の素晴らしいゲームの1つを、RPG要素を備えた銀河をまたにかけるシューティングゲームである『Astro Aqua Kitty』の形で発売することを目指しています。
「Store が間もなく閉まってしまうのを見るのは '少し’ 悲しいですが、私たちは誰もが楽しめる最後の素晴らしい PS Vita 用製品の1つになることを望んでいます」
 と創設者の Dugan Jackson は私たちに語ってくれました。

 

 このタイトルは PS4 でも利用できますが、クロスバイでは利用できません(セーブデータは共有できません)。
 4月15日に発売され、ゲームの進行に伴ってレベルアップするパイロットとエンジニアのチームを形成します。また、獲得した資金を船のアップグレードに使うことができます。これにより、ゲームの8つのレベルで遭遇する敵の軍隊をかわすことができます。

 

 完全な製品には、複数の難易度段階と、さまざまな状況に合わせて戦闘能力を調整するために使用できる戦利品が含まれます。それはとても楽しいように聞こえます、おまけにロックサウンドトラックを持っています。PS Vita でこれを受け取った場合、当面の間ダウンロードリストに表示されることを忘れないでください。8月27日までにトランザクションを完了する必要があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Dugan Jackson デュガン・ジャクソン


先頭に戻る




過去記事参照


[PS Store]公式発表 レガシィタイトルは、報じられていた通り今夏に販売を終了します

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク