スポンサーリンク

[ScourgeBringer]4月に発売予定されているローグライク PS Vita 用ダウンロード版もあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ScourgeBringer はダウンロード版として発売される最後の PS Vita ゲームになります
わずか128日間はご利用いただけます


Liam Croft Tue 2021.3.30 9:00




 

 2021年4月22日に発売されると、『ScourgeBringer』は、プラットフォームのストアフロントでダウンロード版として利用できるようになる最後の PlayStation Vita ゲームになります。それは、ちょうど128日後、ソニーがオンラインショップを閉鎖とともに引き抜かれるわけですが。
 ディレクタの Thomas Alternburger 氏は、このタイトルが「承認され、制作される」最後のタイトルであるとすでに1週間ほど前に述べた後Twitter で歓迎されないニュースを確認しました。『Scourge Bringer』は PS Vita で物理的に利用可能であり、PS4 版も同じ日に計画されているため、ソニーのシステムにおいて2Dローグライクへの期待がすべて失われるわけではありません。ただし、ポータブルデバイス用としてダウンロード版を所有したい場合は、迅速に行動する必要があります。

 

 これがソニーのレガシィにどのように影響するかを理解するには、PS3、PS Vita、および PSP オンラインストアが撤去された後、購入できなくなる PS1 ゲームの数を確認してください。Push Square の編集者である Sammy Barker は、PlayStation がその歴史を埋もれさせて一顧だにしないことを見るのがどのように痛いのかをカバーする反応記事を書きました。残念ながら、『ScourgeBringer』はすぐにその解雇の一部になります。

 

 この128日以内に PS Vita でゲームを購入しますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Thomas Alternburger トーマス・オルテンバーガー


先頭に戻る




過去記事参照


[PS Store]PS3 / PS Vita / PSP タイトルの販売が終了する可能性が浮上

記事に戻る



 

管理人からひとこと

完全なる悲報ではないのですが( ´・ω・`)


スポンサーリンク