スポンサーリンク

[Quantum Error]4分間のゲームプレイトレーラ公開(Future Games Show より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 のホラーシュータ Quantum Error が、
4分間のゲームプレイトレーラで戻ってきました

暗闇の中で一人で


Robert Ramsey Fri 2021.3.26 13:30


QUANTUM ERROR | FGS Spring Showcase Gameplay Trailer | PS5, PS4, XSX(2021/03/26)


 

 『Quantum Error』は、かなり前から目立たないようにぶらぶらしています。もともとは PlayStation 5 と PS4 の両方でほぼ1年前に発表されましたが、実際に動作するのを見てから数か月が経ちました。
 これまでのニュースをご存じない方のために、これは重いホラー要素を備えた一人称視点のシューティングゲームです。
 上に埋め込んだ新しいゲームプレイトレーラではっきりとわかります。

 

 『Quantum Error』には発売予定日が添付されていません。そしてはい、それはまだ端々で少し荒いように見えます。しかしうまくいけば、前述のホラー要素は経験を運ぶのに十分です。これはあなたのレーダーにありますか?
 以下のコメント欄の影をじっと見つめすぎないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Quantum Error]PS5 の最初のホラーシュータ
[Quantum Error]短いゲームプレイトレーラ(Future Games Show より)
[Quantum Error]ストーリィトレーラ公開

記事に戻る



 

管理人からひとこと

なかなか、面白いメカニックを備えていそうです。


スポンサーリンク