スポンサーリンク

[TEKKEN 7]リディア・ソビエスカとそのステージを初公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

TEKKEN 7 の新しいキャラクタ Lidia が明らかに
今週、Island Paradise ステージと共に登場

ポーランドの人々のために


Robert Ramsey Sun 2021.3.21 21:15


TEKKEN 7 – Lidia Sobieska Launch Trailer(2021/03/22)


 

 『TEKKEN 7』で、以前にほのめかされていたポーランドのファイタが完全に明らかにされました。彼女は Lidia Sobieska(リディア・ソビエスカ)と呼ばれ、このゲームプレイトレーラを見ると、満足のいくバリバリの格闘家のように見えます。
 彼女はは3月23日に発売され、美しいビーチを備えた新しい「Island Paradise」ステージが主戦場です。それもあり、背景には日光浴をするリーが居て、優れた演出となっています。

 

 昨年、配信されたした州光と同様に、Lidia はゲームの第4シーズンパスの一部です。私たちが知る限り、彼女は『TEKKEN 7』の最後の DLC キャラクタになる可能性があります。少なくとも今シーズンは、これ以上のコンテンツは現在計画されていません。

 

 Lidia についてどう思いますか?
 以下のコメント欄では、破壊的脛蹴りを。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[TEKKEN 7]ティーザトレーラ公開 ポーランドのファイタ

記事に戻る



 

管理人からひとこと

正統派がきましたヽ(*´∀`)ノ
モーションが気持ちいいですね。
空手道着が必要かどうかについて、問うてはなりません。押忍。


スポンサーリンク