スポンサーリンク

[TEKKEN 7]ティーザトレーラ公開 ポーランドのファイタ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

TEKKEN 7がポーランドの DLC キャラクタをほのめかす
別の真新しいファイタ



TEKKEN 7 – DLC 18 Teaser Trailer(2021/02/21)

 

 最新の「Japanese Fighting Game Roundtable」で、バンダイナムコは『TEKKEN 7』の次の DLC キャラクタを発表しました…ちょっとだけ。
 私たちには顔も名前も示されていませんが、上に埋め込まれた信じられないほど短いティーザトレーラは、ポーランドからの真新しいファイタを示しています。

 

 発売時期は「2021年初春」なので、近い将来、この謎の格闘家についてもっと多くのことを聞く必要があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

情報がなきに等しいですね。制服のお方(*´д`*)
SP または警察、あるいは、政府要人? 少なくとも女性ですが。


スポンサーリンク