スポンサーリンク

[NieR Replicant ver.1.22474487139 …]最新トレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

NieR Replicant は短くても甘い PS4 ゲームプレイトレーラを取得
NieR がここに


Stephen Tailby 2020-12-11T14:15


NieR Replicant ver.1.22474487139… – The Game Awards 2020 Trailer | PS4(2020/12/10)

 

 約束通り「The Game Awards 2020」は、PlayStation4 での『NieR Replicant ver.1.22474487139 …』の新しい外観を披露してくれました。このゲームはオリジナルの PS3 の『NieR』のリマスタであり、高く評価されている『NieR: Automata』の前編です。
 上の予告編をどうぞ。

 

 わずか1分ですが、リマスタがどのように形成されているかを知ることができます。
 ゲームプレイに関しては、かなり重要なステップアップのように見え、ゲームは60fpsのスムーズな速度で実行されているように見えます。

 

 『NieR Replicant』は、PS4 向けに2021年4月23日に発売される予定です。その時にはこれをプレイしますか?
 以下のコメント欄でそれらの弾丸をかわしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

BGM が神がかっています。
未プレイの方はぜひどうぞ。また、そうでない方もw


スポンサーリンク