スポンサーリンク

[トピック]コンソール戦争「ではない」(ロシアのメディアによる CEO へのインタビュー 3/4)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

私たちはコンソール戦争が好きではありません
競争は私たちをより懸命に働かせますが

「自らの仕事の上にあぐらをかかない」


Sammy Barker Fri 2020.11.20 13:00




 

 ソニーの幹部 Jim Ryan 氏は、PlayStation 5 と Xbox Series S / X の間の最新の「コンソール戦争」に言及し、この用語が気に入らないこと、そして「競争があるのは素晴らしいことだ」と述べました。
 幹部は、ロシアのメディア TASS と話した際に、日本の巨人の競合他社から発売された強力な製品が自社を追い詰めることが、自己(自社)満足に陥らないことに役立つと説明しました。

 

「『コンソール戦争』は、私が今まで使ってこなかった、または実際に好きな用語ではありません」
 と彼は言いました。
「私にとって、競争があるのは素晴らしいことです。それは私たちをもっと一生懸命に働くよう駆り立てると思います。それは私たちが(これまでの PlayStation 事業に対して)あぐらをかかないようにと釘をさします。
 消費者が選択できるのは素晴らしいことです。とてもいい状況だと思います。私たちは幸せであり、私たちが築き上げてきたものに誇りを持っています」

 

 これは Ryan 氏からの良い反応であり、強力で活気のあるゲーム業界が私たち全員にとってより良いことを思い出させてくれます。
 プラットフォームに関係なく、プレイヤが多ければ多いほど、ソフトウェアとサービスは優れたものになります。実際、幹部はすでに競争によって推進される今後の(PlayStation からの)新提案をほのめかした可能性があります。同メディアの取材に対して、PlayStation が(Microsoft の)Game Pass に反応する可能性があると示唆しました。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jim Ryan ジム・ライアン


先頭に戻る




過去記事参照

 「Game Pass」への対抗サービスをほのめかしたともありますが、詳細はありません。

[トピック]ロシアのメディアによる CEO へのインタビュー 1/4

記事に戻る



 

管理人からひとこと

同じくです!!!


スポンサーリンク