スポンサーリンク

[PlayStation 5]宣伝はトレーラで ワクワクもまた No Limits

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の広告が英国での発売に先駆けて急増
Play Has No Limits


Liam Croft Wed 2020.11.4 13:30


 

 私たちは、まだ1週間待たなければならないという事実にかなり悩まされていますが、PlayStation 5 の発売が近づくにつれ、ソニーが英国でのマーケティングにおける影響力を増やすのを止めませんでした。
 鵜の目鷹の目のファンが次世代コンソールを搭載した広告ボードやバスのショットを公開し始めました。システムを表示するだけのものもあれば、『Marvel’s Spider-Man:Miles Morales』を前面に押し出して人々の注意を引くものもあります。
 Twitterユーザの @tayslondonboy は、下に表示されている画像を撮影して共有したユーザです。

 

 

 米国(およびいくつかの国々)での発売に関しては、PS5 が最終的に到着するまでの日数がカウントダウンに入っており、現時点で1桁になっています。
 日本の巨人から他の広告キャンペーンを見つけましたか?
 以下のコメントでそれらを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

サンタに先駆けてやってくるお祭りです━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
というか、サンタさん、うちにもお願いw
多分良い子です。うちに煙突はありませんがwww


スポンサーリンク