スポンサーリンク

[Chernobylite]ティーザー映像を公開

 ポーランドのディベロッパーThe Farm 51が手がける、チェルノブイリを舞台に繰り広げられるサバイバルホラー『Chernobylite』。
 Gamescom 2019 に先立ってティーザーが公開されました。 ちょっと短い映像ですが、紹介しておきます。詳しい情報提供はGamescom 2019が始まってからとなるでしょう。

 

Chernobylite Gamescom Teaser (2019/08/06)


 

 過去に公開された、制作過程のごく一部を紹介したものです。

 

Chernobylite Nuclear Power Plant Kickstarted (2019/04/24)


 

ストーリー

 

 1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故によって恋人を失った、元原発職員の物理学者を主人公にしたサバイバルホラー。プレイヤーは心の傷を癒すため,30年以上の時を経て立ち入り禁止区域へ潜入する。
  廃墟の町には「ストーカー」と呼ばれる武装した人々が生活しており、それぞれの思惑の中で、プレイヤーと協力したり、攻撃を仕掛けてきたりする。
  さらには,ミュータント化した獰猛な生物に襲われたり、さまざまな怪奇現象に見舞われることもある。そうした環境の中で、プレイヤーは食料や医療品,武器などを探して生き延びなければならない。


 

管理人からひとこと

コンシューマ向けの販売の可能性は高いと思われます。日本ではどうなるでしょう( ´ω`)

スポンサーリンク