スポンサーリンク

[Nine Sols 九日]トレーラ公開 少なくとも PC 版の発売日は決まっています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

台湾からインディタイトル
PlayStation 版が望まれます


Sammy Barker 2024.3.29 Fru 5:30:0


Nine Sols 九日 – Official Release Date Trailer(2024/03/28)

 

 Red Candle による待望の新作である『Nine Sols』は、5月29日に発売されます。ただ、現時点では PC のみでのみです。この横スクロール・アクションゲームは、『Sekiro: Shadows Die Twice』に大きな影響を受けており、かなり長い間開発が進められており、数年前にクラウドファンディングの目標を達成しました。

 

「受賞歴のある心理的ホラー ゲーム『Detention and Devotion』のクリエイタが、Red Candle Games の最新作『Nine Sols』を開発しました」
 と、宣伝文には書かれています。
「私たちは、豊富な伝承の物語と一体感があり補完的な、様式化されたアクション・プラットフォーマを提供することを目指しています」

 

 昨年末の訪問中にわかったように、同社はかなり小規模なチームであり、おそらく後でコンソールへ持ち込むことを検討しているでしょう。 PlayStation のインディーズの伝道師たる吉田修平氏が、今年初めに「Taipei Game Show」でこのタイトルをテストしたときの大ファンだったことはわかっています。そのため、彼が開発会社に耳を傾け、PS5 への移植が検討されていることを願いましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

PS で発売されれば、ぜひ購入したいです。


スポンサーリンク