スポンサーリンク

[Dustborn]トレーラ公開 8月発売予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

あなたの言葉が周囲の世界をどのように形作るか
架空のアメリカを横断する旅


2024.3.21 Thu 21:00


Dustborn – Release Date Trailer | PS5 & PS4 Games(2024/03/22)


 

 最初の発表からほぼ4年が経ち、Red Thread Games は、『Dustborn』が2024年8月20日に PS5 / PS4 向けに発売されることを確認しました。 発売日を発表する本日の Future Games Show において新しいトレーラが初公開されました。それは上でご覧いただけます。
 ゲームの価格は PS Storeで $29.99 ですが、パッケージ版はもう少し高価です。

 

 Pacifica から Nova Scotia 州へのロードトリップをテーマにしたゲームで、あなたはバンド仲間のグループとともに逃走中です。あなたは「乗組員を募集し、人間関係を築き、予期せぬ任務を遂行し、そして追いかけてくる者たちと戦い」ます。
 クリエイティブ・ディレクタの Ragnar Tørnquist 氏は、過去のスタジオでの制作経験が活かされたと説明します。つまり『Draugen』と『The Dreamfall Chapters』は、このゲームアクション・アドベンチャジャンルを取り入れる礎となったようです。

 


 

「何よりもまず、これは人々と言葉の力についてのキャラクタ主導のゲームです」
 と、彼は言いました。
「Dustborn では、メンバとその関係性、そしてあなたの言葉が周囲の世界をどのように形作るかを理解することがすべてです」

 

 ゲームのパッケージ版が必要な場合は、$39.99 を支払う必要がありますが、ディスクの他に、ポストカード2枚、乗組員が「アメリカ共和国」を通過するルートの地図、前日譚のコミック本、各種ステッカーが付属します。
 Dustborn の新しい発売日により、2024年8月が実りある月になり始めていることを意味します。『Black Myth: Wukong』もこの月の20日に登場予定です。

 

 本日から利用できる PS Store ウィッシュリストにこのゲームを追加しますか?
 以下のコメントでそれを確認してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる




 

補足 2024年8月20日


 国内 PS Store では 2024/8/20 23:00(JST) です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

大いに期待していますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク