スポンサーリンク

[Red Dead Redemption 2]パッチ 1.32 オンラインでの不具合を解消

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

視覚的パッチではありません
安定性の向上


Liam Croft 2024.3.20 15:30



 

 6,100万本以上を販売した『Red Dead Redemption 2』は、史上最も売れたタイトルの1 つです。
 さて、オリジナルは PS4 版ですが、それよりも優れた解像度とフレームレートを PS5 で実行できるようになれば幸いです。何年もの間、ファンは Rockstar に対し、このオープンワールドゲームを Sony の現行ゲーム機でもう少し快適に(つまり Xbox Series X と同様に)動作させるためのアップデートを提供するよう懇願してきましたが、予想外のパッチが実際に前回のパッチから18ヵ月後に到着しました。もちろん、現行世代がサポートされる兆候はありません。

 

 その代わりに、パッチ 1.32 は主に、プレイヤが Red Dead Online の厩舎内で立ち往生する原因となったバグを修正します。公平を期すために言うと、ユーザは問題が解決することを期待してゲームを再起動しなければならなかったので、これは非常に迷惑な不具合のように思えます。このアップデートでは、全般的な安定性も向上し、ボイスチャットがデフォルトでオフになるように設定され、いくつかのクラッシュの問題も解決されています。

 

 1年半ぶりのこのゲームのパッチで得られるのはこれだけです。私たちは、ほぼ3年前に主張的記事にこう書きました。
「Rockstar Games が PC 版を発売したとき、Red Dead Redemption 2 が実際にどれだけ優れた見た目と動作を実現できるかを実証しました。向上したパフォーマンスとビジュアルを活用して 60fps で動作するネイティブ PS5 版は、素晴らしいアイデアのように思えます」
 開発会社は現在『GTA 6』の開発に全力で取り組んでおり、この小さなパッチは PS5 アップデートの現実的な希望を永遠に先送りにしたと感じさせます。

 

 あなたはまだ、いつかそうなるという希望にしがみついていますか?
 以下のコメント欄で釈明してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

毎度のことですが、安定性は重要です。


スポンサーリンク