スポンサーリンク

[Sony]情報漏洩に関する内部調査を開始したと報じられています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 Pro の仕様漏洩は重大
さて、ジョーカーはどっちでしたか?


Khayl Adam 2024.3.19 Tue 6:00



Image: Push Square

 

 Sony は、Trinity (通称 PS5 Pro の社内でのコードネーム)の仕様が週末にどのようにして完全に漏洩したのかを解明するため、内部調査を行っていると伝えられています。この重大事案はサードパーティ開発会社への(開発キットの)展開中に発生しました。犯人の身元は決して分からないかもしれませんが、今後、他のサードパーティ開発会社にさらなるセキュリティ上の影響が生じることは間違いありません。

 

 Insider Gaming の Tom Henderson 氏は、同社ですでに内部調査が進行中であると述べた。彼の情報筋は、週末に YouTuber である「Moore’s Law is Dead」で詳述された漏洩文書の真実性を確認しました。この行く末についてはまだわかりません。ただ、著名な関係者は、プラットフォーム保有者が新しい技術を託す企業の範囲を削減することが潜在的な可能性の1つであると示唆しています。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 Sony において何が起こっていると思いますか? これほど貴重な漏洩文書をすぐに特定できる方法があったほうがよいのではないでしょうか?
 以下のコメント欄では、一流のハイテク企業が苦戦を続ける中、銀行がどうやってこの状況を管理しているのか不思議に思っています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

誠に残念ながら、自縄自縛で . . . 。
厳重に情報管理をしている企業は、それが当然ですが、たまったものではありません。


スポンサーリンク