スポンサーリンク

[PlayStation Studios]ゲームの人気投票決勝 真の戦い

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

栄誉は誰の手に
クレイトスを迎え撃つクレイトス


Liam Croft 2024.3.18 Mon 23:00



 

 PlayStation ファンがお気に入りのゲームを選ぶ最後の対戦は、『God of War』対『God of War Ragnarok』です。よって、Sony が企画した Twitter 上でのコンテストに勝つために、クレイトスは自分自身との戦いに赴くこととなりました。この記事の執筆時点で、勝者を決定する投票はまだ16時間残っており、これまでの結果は信じられないほど僅差です。獲得投票はそれぞれ『GoW』が 48.1%、『Ragnarok』が 51.9% となっています。現時点では、あなたの投票が本当に大きな影響を与える可能性があります。

 

 

 各タイトルは投票の反対側から勝ち進み、2018年のものは『Gran Turismo 7』と『Marvel’s Spider-Man』を破って決勝に進出しました。一方、2022年のものは、『Demon’s Souls』や『The Last of Us Part II』に競り勝ちました。
 『Bloodborne』のような筋金入りの人気作品がコンテストに含まれていなかったことにファンからは失望の声も上がっていましたが、これまでのラウンドの結果から判断すると、映画のようなファーストパーティのゲームが常に高い支持を得ています。

 

 あなたに決定的な投票があるとすれば、どちらの God of War ゲームに勝利を与えますか?
 Twitter のアンケートで選択し、以下のコメント欄でどのタイトルを選んだのか教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まさに、熱い戦いであります。
僅差ですが、やはり『Ragnarok』優位でしょうか?


スポンサーリンク