スポンサーリンク

[Squirrel with a Gun]世界一凶悪なリス

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

リス、発砲する
暴れ回る齧歯動物


Sammy Barker 2024.3.16 Sat 10:00



 

 物理シューティング感覚の『Squirrel with a Gun』は PS5 を目指しています。つまり、パブリッシャの Maximum Entertainment が開発会社の Dee Dee Creations を支援して、この話題のタイトルをコンソールに導入することを支援しています。

 

 宣伝文は次のようにほのめかしています。
「Squirrel with a Gunでは、最初は夢を持つ齧歯動物に過ぎないことに気づくでしょう。しかし、自然界で頻繁に遭遇するリスの多くの銃器の1つを装備すると、その武器を使ってあなたを追い詰めるエージェントと戦うことになります。あなたの身長は1フィート未満かもしれませんが、エリートを相手に大混乱を引き起こすことができます」

 

 面白いのは、銃を悪者を倒すためだけでなく、世界を探索するためにも使うということです。各弾丸には反動があり、その反動を利用して遠くのプラットフォームに到達し、安全な場所まで進むことができます。

 

「7種類の銃器を集め、RC カーを盗み、騒乱を始めると、ゲームでは世界がドングリになります。混乱を引き起こし、ナッツをあさり、ピクニックを中断し、ケーキを盗むなどして、自分が軽視されるべきではない齧歯類であることを証明してください」
 と、要約は結ばれています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

川*´ω`)これぞ真の齧歯類ゲームであるw
ヤギゲームに負けるものか。


スポンサーリンク