スポンサーリンク

[The Crew Motorfest]期間限定の無料プレイ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

3月14日から3月18日まで利用可能
および、ハリウッドをテーマにした新しいゲーム内イベント


Sammy Barker 2024.3.13 Wed 17:30




 

 現時点では、Microsoft が Forza Horizon シリーズを PS5 に移植する可能性はかなり高いですが、その日が来るまでは、『The Crew Motorfest』が歓迎される代替手段であり続けます。そして、コンテンツの第3シーズン全体が利用可能になり、パブリッシャの Ubisoft は、3月14 - 18日まで開始予定のタイトル史上初の無料ウィークエンドを発表しました。

 

 もちろん、これにより、前述の期間中にゲーム全体を楽しむ権利が与えられます。また、いつでも購入することに決めた場合、進捗状況は製品版に移行できます。

 

 新シーズンの呼び物は Hollywood Action プレイリストで、プレスリリースでは「大ヒット映画セットの壮大な再現」と説明されています。宣伝文はさらに展開されます。
「銀幕に登場する最も象徴的な車のハンドルを握り、プレイヤは Dirty Driving で自分の運転スキルを試し、できるだけ多くのオブジェクトを破壊してシーンを可能な限り壮観なものにしましょう。また、Video Lane にも挑めます。そこでは困難なルートに挑戦しながら、監督のレンズの中に留まらなければなりません」

 

 他の場所では、なんと47台の新しい乗り物がゲームに追加されており、それらは『Motorfest』限定か、『The Crew 2』からアップグレードされたものです。そして、イヤー1パスを所有している人は、今後数ヵ月間で、Mini Cooper S 1968 や Honda Integra 1998 など、8台の新しい車両のロックを解除できるようになります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 無料ウィークエンドを発表しました


 国内 PS Store の試用版は、2024/3/27 23:59(JST) まで無料となっています。セールと重なっているでしょうか?。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

是非お試しあれ。


スポンサーリンク