スポンサーリンク

[Train Sim World 4]只見線(JR 東日本)を運行

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ついに日本上陸
ついに


Sammy Barker 2024.3.13 Wed 19:00



 

 私たちは、『Train Sim World 4』と Dovetail による鉄道シミュレーションシリーズ全体の大ファンですが、イギリス、アメリカ、ドイツの路線を強調しすぎていることをしばしば批判してきました。幸いなことに、この製品には、初の日本版アドオンが提供される予定のようです。外部スタジオ Union Workshop が只見線を実装するために開発中です。

 

 おそらく、これは PC 上の『Train Simulator』ですでに利用可能な同じ拡張機能の改良版となるでしょうが、その点については正式な確認を待つ必要があります。それにもかかわらず、只見線は新潟県の小出と福島県の会津若松の間を走っており、東日本旅客鉄道株式会社 (JR 東日本) によって運営されていることがわかっています。

 

 実際、『Train Sim World 4』の計画にはかなり多くの DLC パックがあり、その中にはロンドン・オーバーグラウンドやスコットランドの Fife Circle Line への追加も含まれます。でも、飛び出すのはこの日本ルートです。一度は新しい国でちょっと違うことをしてみるのもいいですよね?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク