スポンサーリンク

[Turbo Golf Racing]車両による競技は、2024年4月開幕

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

コンパクトカーによる混沌としたハイブリッドスポーツ
ボールもタイヤも転がる


Stephen Tailby 2024.3.5 Tue 15:15


Turbo Golf Racing | 1.0 Release Date Announcement(2024/03/05)


 

 『Turbo Golf Racing』は長い間 PC と Xbox で早期アクセスが行われてきましたが、ついに正式な 1.0 バージョンの発売日が決定しました。それは2024年4月4日であり、PS5 でもデビューします。

 

 要約すると、このゲームは『Rocket League』とかなりの類似点を共有していますが、小さな乗り物がサッカーをする代わりに、レースとゴルフを混在させたものをプレイしているだけです。各プレイヤは、各コースの終わりにあるホールに沈める必要がある特大のゴルフボールを持っており、それを行うための競争です。
 途中でさまざまなパワーアップがあなたを助けたり、他の人を妨げたりすることがあり、ペースが速く混沌としたマルチプレイヤタイトルになります。

 

 メインモードと同様に、より本物に近いタイムトライアルや1対1のゴルフでも競うことができます (ただし、ロケット動力の車を使用)。
 上記のトレーラで述べられているように、80以上のレベルを制覇する必要があるため、見どころやアクティビティには事欠きません。さらに、車とゴルフボールの両方の装飾アイテムのロックが解除されるので、いつでも楽しいですよね。

 

 来月、PS5 にズームインする『Turbo Golf Racing』をあなたはチェックしますか?
 以下のコメント欄でクラブに行きましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2024年4月4日


 国内 PS Store にも到着しています。4月4日 21:00(JST)からです。お間違いなく。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

カジュアルで熱い対戦が期待できそうです。


スポンサーリンク