スポンサーリンク

[Dune: Awakening]ゲームプレイ・トレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

砂の惑星で生き残る
驚異の力を手に入れよ


Khayl Adam 2024.3.5 Tue 2:00


Dune: Awakening – Survive Arrakis Trailer(2024/03/05)


 

 Brian Herbert 氏の著書である壮大な SF シリーズを映画化した『Dune』の第2部(Dennis Villeneuve 監督)が現在劇場公開されており、スパイスは間違いなく話題になっています。
 鉄は熱いうちに打てということで、いつか PS5 に登場すると予言されていた今後のサバイバル MMO 『Dune: Awakening』の素晴らしいゲームプレイ・トレーラも Funcom から得られました。

 

 プレイヤが信じられないほど映画作品(原作)のアクティビティに従事しており、果てしなく続く砂漠を疾走し、サンドワームを回避し、基地や前哨基地を建設し、想像できる最も過酷な環境の1つで生き残るために奮闘する様子が見られます。これはサバイバルゲームとしてはかなり説得力のある売り文句です。
 ただ、それに加えて設定の魔法が加わります。開発会社はゲームにおいて成功するためのレシピを得ていて、それを実現できることでしょう。発売日や期間についてはまだ何も発表されていませんが、それまでは以下のスクリーンショットをご覧ください。

 

 

 『Dune: Awakening 』についてどう思いますか?あなたも惑星での流行に乗っていますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Brian Herbert(ブライアン・ハーバート)

 デューンシリーズの生みの親である SF 作家フランク・ハーバート(Frank Herbert)の息子。父の作品の世界観に則った作品を出版しています。

記事に戻る




 

補足 スパイス

 『デューン/砂の惑星』のストーリィにおける主要部分。この映画は、宇宙を支配する力を持つ「メランジ」と呼ばれるスパイスを巡る争いを軸にした壮大なドラマです。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

乞うご期待!!!


スポンサーリンク