スポンサーリンク

[Pentiment]絵描きから探偵に 街の殺人事件を調査

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

物語主導のアドベンチャ
特異な外観が魅力的


Liam Croft 2024.2.22 Thu 18:15


Pentiment – Official Launch Trailer(2022/11/15)


 

 Xbox のファーストパーティ・スタジオから選ばれたタイトルがマルチプラットフォーム化されており、確認されている4つのタイトルのうちの最初のものである『Pentiment』が現在利用可能です。
 Obsidian Entertainment が開発したこのゲームは、16世紀のバイエルン・アルプスで起きた連続殺人事件を解決しなければならない殺人ミステリィです。初期の印刷本や写本に着想を得たアートがこのゲームに独特の外観を与えており、PS5 / PS4 で £15.99 / $19.99 で今すぐ体験できます

 

 Tassing の町とその Keirsau 修道院のために、絵描きから探偵になった Andreas Maler として、あなたはプレイします。
「プレイヤはコミュニティの運命を決定するために独自の調査を行う責任があります。ただ、それぞれの決定は永続的な影響を及ぼし、容赦なくアンドレアスを事件の根底にある陰謀の中心に近づけます」
 あなたの選択は複数の世代に影響を与え、コミュニティの将来に劇的な影響を与えます。

 

 このゲームは2022年後半に発売され、絶賛され、Metacritic における 60件の平均評価が 86 を記録しました。Eurogamer は本作を「知性と感情に満ちた素晴らしい物語型アドベンチャ」と呼んでいます。
 なお、わたしたちの姉妹サイト Pure Xbox は本作に 9/10 の評価を与え、次のように結論付けました。
「最初にこの作品に惹かれるのは、素晴らしいアートスタイルかもしれません。これは非常に見栄えのする作品ですが、実際には、物語に注がれた非常に明白な配慮と、世界構築のあらゆる側面における厳密な詳細が、最終的に全体を傑出したものにしています」

 

 本日の PS Store でのデジタル版の発売に加えて、物理版も Limited Run Games で予約注文可能です。今日、あなたは『Pentiment』を手に取りますか?
 以下のコメント欄で殺人事件を解決してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 今すぐ体験できます


 国内 PS Store にも登場済み。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

記事のレビューにあるように、視覚的に特異で優れています。
事件の行方が気になります。


スポンサーリンク