スポンサーリンク

[Balatro]起動トレーラ公開 PS Plus Premium においてゲームトライアルも可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ゲーム全体を1時間無料体験できます
冗談ではなく


Stephen Tailby 2024.2.20 Tue 17:00


Balatro – Launch Trailer | PS5 & PS4 Games(2024/02/21)


 

 現在、(カードゲームの)ポーカーに基づくのローグライク・デッキビルダである『Balatro』周辺で多くの話題が沸騰しています。これは多くの人が躊躇するジャンルですが、このインディタイトルはこれまでのところ勝者であることが証明されており、Metacritic における初期の各レビュースコアでは90強とされています。現在は、PlayStation でも利用可能です。

 

 各実行は標準的なトランプの通常のデッキから始まり、各ステージをクリアするためのポイントを獲得するには有効なポーカーの手役をプレイする必要があります。
 ただし、試合の間には稼いだお金を使ってジョーカを購入することになり、それらがプレイに大きな影響を与える可能性があります。たとえば、ダイヤモンドカードをプレイするたびにスコアが倍になったり、絵札なしでプレイした手役ごとに報酬が与えられたりする可能性があります。
 それに加えて、デッキを修正するさまざまな方法があり、秘訣は、途方もなく強力なプレイを可能にする相乗効果を見つけることです。

 

 あなたが、PS Plus Premium 会員であれば、ゲームを試してみることができます。現在、ゲームトライアルのラインナップの一部になりました。つまり、ゲーム全体をダウンロードして1時間プレイ可能です。私たちのレビューは進行中ですが、情報公開は解禁となっているので、十分にお勧めできます。

 

 あなたはもう、『Balatro』をプレイしましたか? デモを試してみませんか?
 以下のコメント欄で事前にお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Balatro]大胆にアレンジされたポーカーゲーム

記事に戻る




 

補足 ゲームを試してみることができます


 国内 PS Store にも登場済み。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
かなりお求めやすい価格です。


スポンサーリンク