スポンサーリンク

[Sifu]発売2周年、300万本が販売されました 新しい2つの衣装を追加

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新衣装登場
Absolver からの1着を含む


Liam Croft 2024.2.20 Tue 16:00


Sifu | 2nd Anniversary Outfits Reveal(2024/02/20)

 

 『Sifu』の開発会社 SloClap は、本日ゲームに最後の衣装が2つ追加されることを確認し、複雑な格闘ゲームの2周年を祝っています。PS5 / PS4 ゲームのサポートは昨年9月で終了と思われていましたが、スタジオは本日、販売本数が300万本を超えたと発表したため、特典スキンは一度に2つの物事を記念するようにデザインされているとのことです。
 上のトレーラで両方を見ることができます。

 

 最初の衣装は同社の以前のタイトル『Absolver』から着想を得たもので、最後のボスである Risryn が彼女の衣装とマスクを借りることができます。次に、Sifu コミュニティからのリクエストにより、2番目のスキンは「ストリート・スタイルに鼓舞されたジャンプスーツ」です。

 

 おそらく、これが実際に SloClap が計画しているゲームの最終アップデートになるでしょう。ただ、新しいコンテンツのアップデートは、公に述べているにもかかわらず、実際にはゲームでそれが行われない可能性があることを証明しています。これらの新しい衣装を試してみませんか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2つの歓喜。


スポンサーリンク