スポンサーリンク

[Fortnite Festival]レディ・ガガ氏とのコラボレーションを予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

コラボレーションを発表、過去の誤りを修正
文字の重要性


Khayl Adam 2024.2.21 Wed 3:00



 

 ステージ外では Stefani Joanne Angelina Germanotta と呼ばれる音楽界で話題を欠かない人物、レディー・ガガ氏が、『Fortnite Festival』との何らかのコラボレーションを行うようで、詳細は間もなく発表される予定です。
 私たち(ゲーマ)の特定の衒学的ブランドにもっと関連して、彼女は約4年前に犯したタイプミスも認めており、これはシリーズがどれだけの価値があるかを彼女がより深く理解していることを示していると考えられます。

 

 この世界的アーティストは Twitter に投稿し、ファンに「Fortnight って何?」と尋ねた2019年の投稿を引用し、ゲーム内での自分の幻想的な画像を公開しました。彼女は今回、この機会を利用してゲームのタイトルを正しく綴りました。これは、私たちがそれ以来ずっと抑え込んでいた不安な息をついに吐き出すことができることを意味します。

 

 

 ガガ氏は他の超スターとともに Epic のプラットフォームを最大限に活用することになります。
 以前、Travis Scott 氏は数年前にバトルロイヤルの制約内でライブコンサートを開催し、最近では Weeknd が『Fortnite Festival』で楽曲『Popular』のミュージックビデオを初公開しました。

 

 このディストピア的な新しい未来についてどう思いますか?あなたのお気に入りのスターが Fortnite 化されるのを見るのは興奮しますか?
 以下のコメント欄では、騒音は鈍い轟音に留めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

プラットフォームが成功すれば、より多くの現実のアーティストを呼び込めそうですね。
現役でない方(グループ)も、コンテンツとして。


スポンサーリンク