スポンサーリンク

[Diablo 4]最新の有料コンテンツでポータルの色変更が可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

「サンクチュアリをスタイリッシュに通過できるポータル」
いつものビジネス


Khayl Adam 2024.2.14 Wed 3:00



 

 Blizzard は、プレイヤ層にマイクロトランザクションを課すことで悪名高い企業で、『Diablo 4』においては彼らはしばらくその地獄に耐えてきました。とは言え、同社の最新の高価すぎる美的製品は、常識をはるかに超えており、私たちはそのあからさまな厚かましい性質を賞賛せずにはいられません。多くの優れたゲームの提示価格であるわずか $30 で、あなたのポータルの色を変更する Dark Pathways パックを所有できます。

 

 ご想像のとおり、この発表はトントン拍子に進みましたが、このアイデアがどのようにして許可されたのかは想像できません。
 さらに悪いことに、最新のパックに含まれるポータルスキン (Tempest Gate、Transit Artery、Netherworld Threshold、Wildroot Way、Warpath、さらに 1000 Platinum) は特定のクラス・タイプに固定されています。つまり、それを手に取るほど愚かな人は、好みに関係なく、関連する色に固定されることになります。

 

 コメントセクションで指摘されていますが、悲しいことに、『World of Warcraft』に最初に導入された有料マウントは、『Starcraft 2: Wings of Liberty』よりも Blizzard に多くの収益をもたらしました。そのため、このようなマイクロトランザクションが廃止されることはありません。この習慣を嘲笑しようとする私たちの英雄的な試みでさえ、より多くのクジラの注意を引きつけ、新たな捕食狂乱が始まるだけです。したがって、残念なサイクルが続きます。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

Diablo 4’s latest microtransaction controversy is a $30 portal recolor: “You can get Palworld for this price"
byu/PhasmidMons inpcgaming

 

 『Diablo 4』の Dark Pathways パックは、最たる無駄遣い(企業による搾取)の最もひどい例ですか? もっとばかばかしい追加の提案はありますか?
 以下のコメント欄にお金を捨ててください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発に多額の費用がかかったに違いありませんw
記事とは直接関係ありませんが、PS Store では「スペシャルセール」が始まりました。


スポンサーリンク