スポンサーリンク

[State of Play]日本時間2月1日(木曜日)午前7時より

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5、PSVR2 ゲームが多数紹介
ついに


Stephen Tailby 2024.1.29 Mon17:15



 

 Sony はついに、大いに噂されていた「State of Play」プレゼンテーションを発表しました(訳者注: 日本語版へのリンクに差し替えてあります)

 

 1月31日水曜日に放送される予定のショーケースでは、主に『Stellar Blade』と『Rise of the Ronin』の「拡張された外観」が特集されます。ただし、それだけではありません。そこでは、「2024年以降」に PS5 と PSVR2 のための15以上のゲームが特集される予定です。

 

 ショーの長さは40分を超え、これまでのライブストリームの中でも最も迫力のあるものの1つとなります。太平洋標準時14時 / 東部標準時間17時 / グリニッジ標準時20時に幕開けです。
 もちろん、ここPush Squareで私たちと一緒に見ることができます。あなたがリアルタイムで視聴できない場合でも、できるだけ早くすべてのニュースをお届けします。

 

 ここ数週間、差し迫った State of Play を示唆するだけでなく、どのゲームが取り上げられるかについても数多くの噂が流れてきました。その中には、 『Silent Hill 2』、 『Death Stranding 2』 、『Judas』などに加えて、Sony の SF シューティングゲーム『Concord』が登場するという最新のものもあります。
 流布している情報が真実かどうかはすぐにわかります。

 

 公式発表の場に興奮していますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 1月31日水曜日

 日本時間では、2月1日(木) 7時 です(24時間表記)。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます。乞うご期待。


スポンサーリンク

Sony

Posted by Yayoi_KISARAGI