スポンサーリンク

[噂]State of Play 開催の噂がさらに強く蔓延中

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

推測される多くのゲーム
長時間、内容盛りだくさんですか?


Liam Croft 2024.1.29 Mon 11:15



Image: Push Square

 

 内部関係者がティーザや曖昧な投稿で、自分たちが知っているかのように見せかけているため、Sony が今週か来週に新たな「State of Play」のライブストリームを主催するとインターネットはほぼ確信しています。PS Plus タイトルの漏洩者としても知られる Billbil-kun など、確かな情報源と呼べるような人もいます。一方で、そうでない人もいます。
 そのため、ナンセンスを解析してより正確な報告を見つけるのは困難な作業です。しかし、明らかに見えるのは、Sony が従来の公式発表の場よりもかなり大きなショーケースを準備しているということです。

 

 PlayStation のライブストリームが2024年の最初の数週間に計画されているという噂はしばらく前から広まっていました。その後、先週から憶測が本格化し、今朝さらに多くの噂が浮上しました。「On the Beach」のサブタイトルが付いた『Death Stranding 2』、PS5 / PC で再発売される『Until Dawn』、『Rise of the Ronin』などの PS5 ゲームはすべて、今後の State of Play に登場すると推測されています。
 そして、Billbil-kun はそのリストに『Concord』を追加しました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 この漏洩者は、今年 PS5 で発売予定の Firewalk Studios からのマルチプレイヤ FPS のゲームプレイやキャラクタが登場すると主張しています。Sony は伝統的に State of Play プレゼンテーションを木曜日に開催し、ショー自体の告知は直前の火曜日になされます。したがって、このニュースは明日正式に共有される可能性があります。

 

 大型発表の場にあなたは他に何を期待していますか?
 以下のコメント欄であなたの予想を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

噂が事実だった場合は興味深いですね。
いつものように、このサイトでは速報記事は一切行いません。
サイトのアクセス数を増やすチャンスですか? もちろん、気にしません。
幸いにして、日本語の PS Blog で網羅されます。


スポンサーリンク