スポンサーリンク

[Freedom Planet 2]トレーラ公開 コンソールで2024年4月4日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ついに参戦
超高速でやって来ます


Stephen Tailby 2024.1.23 Tue 15:30


Freedom Planet 2 – Console Release Date Trailer(2024/01/23)


 

 非常に長い間開発が進められていましたが、『Freedom Planet 2』は2022年に PC でデビューし、大好評を博しました。私たちコンソール愛好家はさらに長く待たなければなりませんでしたが、ついに、横スクロールの続編が PS5 と PS4 で確実に発売される日が決まりました。ゲームは、2024年4月4日に登場します。

 

 このタイトルは、前作よりも大きく改良されたバージョンのように見えます。オリジナルの『Freedom Planet』と同様、16bit 時代のアクションゲームやプラットフォーマから着想を得ており、ソニック風のスピードと戦闘と大きなボスに重点を置いた要素を組み合わせています。
 4人のプレイ可能なキャラクタが特徴で、それぞれが独自の能力と走破テクニックを持っています。上記のトレーラは概要をわかりやすく示しています。

 

 私たちは最初のゲームをかなり気に入っていたので、続編も待つ価値があります。『Freedom Planet 2』に興奮していますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2024年4月4日に登場


 国内 PS Store でも同様です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
かなりソニックですが、楽しければそれでいいのです。


スポンサーリンク